2019年11月3日日曜日

6年 Uー12全小トーナメント千葉県大会 2019/11/3

(トーナメント1回戦)
百合台SC  0ー2  FC根郷

※残念ながら1回戦敗退です

1 件のコメント:

  1. 前日の開会式では、予選1位通過で立派なトロフィーをいただきました。

    その余韻も冷めやらぬ翌日の試合でしたが、結果としては完敗でした。

    一つひとつのプレーで、相手チームの選手が上回っていたように思います。
    一歩でも先にボールに触れるための準備、マークされている相手の裏をかくステップ、そして、スペースを見つけて入り込んでいく判断力。そうした点でウチの選手たちは後手に回りました。

    欲を言えば、力で上回る相手との試合を勝ちきるだけの技術力と精神力があればよいのですが、これからの課題としましょう。

    ヒロトは急遽GKをやってもらいましたが、全力でプレーしていることが伝わってきました。お疲れさま! 

    残り試合数も数えるられるほどになりましたが、あと一花、ふた花は咲かせられるよう、またトレーニングからがんばっていきましょう。

    返信削除