2022年1月4日火曜日

初蹴り・親子サッカー 2022/1/4

今年の初蹴りは親子サッカーを開催しました。

ご参加いただきました保護者の皆様、部員のお友達、OBの皆様ありがとうございました。

親子サッカーを実施して毎回思うことですが、お父さん、お母さん相手の試合は子供たちにとって、とても伸び伸びとして楽しそうでした、それ以上に今まで練習してきたことをしっかりとプレーしようとしている学年が多々あったのはとても頼もしく思いました。

やはりお父さん、お母さんの存在は大きいことを改めて感じました。

このようなプレーを試合でもできればと思います。

また当サッカークラブOBの成長しているプレーを見ると、とてもうれしく思います。今後の活躍を期待します。

■6年生は週末から小学生最後となる市の公式戦が始まります。

悔いのないよう全力を出し切ってください。


百合台SC 猪股



0 件のコメント:

コメントを投稿