2022年1月9日日曜日

6年生 シャポーカップ親善大会  2022/1/9~1/10

 (予選リーグ1日目)

百合台SC 2-1 新浜FC(得点者 せな こうだい)

百合台SC 0-0 市川真間DSCレッド

(予選リーグ2日目)

百合台SC 3-0 FC平田(せな×2 はる)

百合台SC 12-0 柏井FC(せな×11 はる)

☆1位通過で決勝トーナメント進出です。頑張ってください!

2 件のコメント:

  1. まずは保護者の皆様、雪かきありがとうございました。

    おかげさまで無事大会が行えたこと心より感謝いたします。

    結果ですが初日はベストメンバーで戦えることができませんでしたが、なんとか負けずに

    2日目につなげることが出来ました。

    得失点差で1位通過することが出来ましたがここからが本当に厳しい試合が続きます。

    1試合1試合、最後まで全力プレーで頑張りましょう。

    最後に保護者の皆様、朝早くからの会場準備や審判のご協力ありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 前日から雪掻きを手伝っていただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。
    おかげで大会を開催することができました。

    初日はアツが体調不調のためお休みとなってしまい、ベストメンバーではありませんでしたが、何とか1勝1分で終えることができました。アツが来れなかった分をベンチも含めた全員でカバーする気持ちはとても良かったと思います。

    2日目はアツも戻ってきて、ベストメンバーで戦いました。
    得失点差でひとまずの目標だった一位通過をすることができましたが、適当なプレーは全くチームのためにならないので、一人ひとりが責任を持ったプレーをしましょう!

    さて、フクダ電子アリーナまであと3つです。
    まだまだ険しい道は続きます。むしろこれからです。
    目の前の1試合1試合、チーム全員で戦う気持ちを切らさずに、
    最初から最後まで全力でプレーしましょう!

    自分たちができる100%を全員が出せれば、おのずと結果はついてくると思います。
    みんなでフクダ電子アリーナに行きましょう!

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    ご協力いただきありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除