2022年5月14日土曜日

4年(3年合同) 支部大会(予選リーグ) 2022/5/14

■会場 中国分小学校

■対戦チーム 中国分LWFC 菅野FC 百合台SC

①百合台SC 1-4 中国分LWFC(得点者 かずと)

②百合台SC 2-1 菅野FC(ゆうと×2)

※予選リーグ2位です。

※2日目(順位戦)のスケジュールは後日決定します。


(フレンドリーマッチ)

百合台SC 1-0 中国分LWFC(かずと)


1 件のコメント:

  1. 昨年は3位だった大会。3年生四人も入って参加です。順位も大切ですが、やってきた練習がどこまで出せるかに注目しました。

    一試合目。力が上の相手に対して、ほぼ守りだけになりましたが、粘りに粘ってひとつのチャンスをみごとにものにして先制。前に一人を残してみんなで守りました。

    残念ながら、最初の失点で緊張の糸が切れてしまいましたが、途中までよくがんばりましたね。特にカズトは攻守にすばらしい活躍でした。

    練習してきた後ろからパスをつないで運ぶことは、あまりできていなかったようです。特にボールをもらう側の選手がパスコースにはいることができるかどうかが課題です。

    これは練習あるのみですので、また練習からがんばっていきましょう。

    返信削除