2022年5月5日木曜日

4年 練習試合  2022/5/4

 会場 百合台小学校

参加チーム 大和田FC 市川中央LK 百合台SC

①百合台SC 1-0 市川中央LK(得点者 ゆうと)

②百合台SC 0-1 大和田FC

③百合台SC 1-0 市川中央LK(ゆうと)

④百合台SC 0-2 大和田FC

⑤百合台SC 1-0 市川中央LK(いつき)

⑥百合台SC 1-1 大和田FC(ゆうと)

1 件のコメント:

  1. 中志津杯で対戦した大和田FCさんからのお声掛けをきっかけに、市川中央LKを加えホーム百合台での練習試合を開催しました。

    お集まりいただきました大和田FCの皆さま、市川中央LKの皆さま、ありがとうございました。

    4年生はセイタロウ、ナユタが欠けての支部大会前の練習試合ですが、今練習でやっていることはもちろん!
    助っ人の3年生が加わって様々なポジションを経験してもらうことを1つの目標にしました。

    全6本行いましたが、一番良かったのは、1本目だったと思います。

    中盤のカズとユウト、前線のレアとのパス交換で、チャンスを何度か作り出しました。
    最終的には1点しか取れなかったのは残念でしたが、練習しているパスを受ける動き、スペースの活用がうまくいきましたね。

    その後はポジションをいじったこともあって、連携が少なくなり、焦ってけってしまう場面が多くありました。
    ボールを持っている選手が周りが見えていないのもあるし、周りの選手がサポートに走っていないのもあります。
    引き続き練習で改善していきましょう。

    最後にスタッフの皆さま、ご父兄の皆さま、準備や審判など、ありがとうございました。
    引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除