2023年7月9日日曜日

6年(5年合同) U-12サッカーリーグin千葉(最終節) 2023/7/9

■会場 松戸市立根木内小

■主管 松戸小金原FC

百合台SC 1-0 南行徳FC(得点者 ゆうと)


※本日を持ちましてU-12サッカーリーグin千葉1stリーグが終了しました。

選手、保護者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

最終結果報告はリーグ運営責任者より連絡があり次第、このホームページでお知らせいたします。

2ndリーグは9月からです。引き続きご健闘を期待します。

※1stステージ最終結果はこちら

↓↓

U-12サッカーリーグ1stステージ最終結果



1 件のコメント:

  1. U12前期リーグが終わりました。

    最終節は勝ちきれたのですが
    選手達は後悔が無く前期リーグが終われたかな?

    チームとして成長すること。

    私が見てる印象はチームは少しずつ成長してると思います。

    個人個人としてもだいぶ成長した選手もいますね。

    失点が少なくなってきたDF陣。

    ゴール決定率が上がってきた選手。

    まだまだ成長出来ると思います。

    そしてなかなか試合に出るチャンスが少なかった選手は悔しかったと思います。

    実力でポジションを奪いとってください。

    好きなサッカーを嫌いになるのも自分です。
    目の前のやるべき事を理解して努力し頑張りましょう。

    9月から後期リーグが始まります。

    分からなかったら聞く事。

    1人でも分からない事が無い様、
    5.6年生全員で理解してチームで勝ちにいける様にしましょう。

    前期リーグ通してお手伝い、車出し、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

    岩原さん、森川さん
    お二人には審判をしてくれること、本当に助かっています。
    ありがとうございました。

    返信削除