2024年1月21日日曜日

2年生 白井カップ  2024/1/20

(予選リーグ)

百合台SC 1-0 高柳FC(得点者 はると)

百合台SC 2-0 木刈FC(はると たつき)

百合台SC 0-2 滝野FC

百合台SC 0-1 北貝塚FC

(順位リーグ)

百合台SC 2-0 夏美FC(ひろと げん)

百合台SC 3-3 白井FC(さく はると いつき)

百合台SC 1-0 木刈FC(はると)

百合台SC 0-2 つくし野SSC




1 件のコメント:

  1. 白井FC様、ご招待ありがとうございました。

    試合についてですが、非常にみんなの成長を感じました!…最初の2試合だけ。笑

    最初の2試合は、みんなが普段練習でやっている事を存分に発揮し、「良い守備が出来れば、良い攻撃が出来る」を体現してくれた試合でした!

    3試合目からは、いつもの悪いパターンに突入。
    ほんの些細ないざこざから、みんなの気持ちがバラバラになり、良いサッカーが出来なくなってしまいました。

    いつも言っていますが、みんなでやるべき事をしっかりやればみんなは強いです!
    今日も良いプレーもたくさんあったし、そういう時のみんなはとても良いチームだと思います。

    ただ、本当の良いチームになれるかどうかは、みんなの気持ちに掛かっています!

    来週もまた大会があるので、また良いサッカーが出来るように頑張りましょう!

    最後になりますが、保護者の皆様、いつも温かいサポートをありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除