2015年4月18日土曜日

6年 北ライオンズ杯    2015/2/18

( トーナメント1回戦 )
百合台SC 4-0 市川MFC(得点者 ゆうだい ゆうま オウンゴール×2)

(2回戦)
百合台SC 0-1 フォルマーレ

1 件のコメント:

  1. 6年生になってはじめての大会ですが、学校行事の関係で5年生の助っ人5名で11名ぎりぎりでの参加です。

    1回戦は、5年生の活躍で4-0での勝ち上がりですが、素直に喜べないところがありました。

    点を取りきれない場面が何度かありました。サッカーは点を取るゲームなので取れるときには取らないと勝てない

    そのことを、もっと強く思ってプレーをすることが大事です。

    2回戦は、強豪のフォルマーレさんです。何度か戦いましたが個の能力がいいです。

    今回もパスコースを読まれパスがつながらず苦戦しました。

    前半は、守備重視でなんとか、0-0で終わり後半は、点を取りに行ったが取れずに失点。

    終了間際に、コーナーキックからチャンスもあと何センチでゴール入らずホィスル。

    試合は負けましたが、ゆうま君、じゅんや君の体をはった守備、こうが君の突破力、かいと君の走力などはかならず次に

    つながります。

    26日からは、リーグ戦がはじまります。ベストをつくせるよう練習がんばりましょう。

    最後に、学校行事の合間に応援の駆けつけてくれた、Sさん、Tさんありがとうごがいました。



    返信削除