2015年7月12日日曜日

4年 竹内杯   2015/07/12

( 準々決勝 )
百合台SC 1-0 FC鬼高(得点者 ハルマ)

茹だるような暑さの中キックオフ。
お互いに拮抗した立ち上がりを見せた。
そして、
前半3分
相手エリア左サイドより鬼高のスローインで試合がリスタート。そこにレイヤがプレスをかけ、ヒナトがこぼれ球に反応し前方のマコトにパス、マコトは冷静にゴール前を確認し、ファーサイドから走り込んできたハルマにセンターリング、
ハルマはフリーでボールをもらい、ワントラップしてキーパーの位置を確認して左サイド隅にシュートゴール。
リスタートを狙ったプレスが見事カウンターとなり、攻めた形でした。良く集中していましたね!
その後は、一進一退の攻防でした。
そして、ホイッスル試合終了。
なんとか、百合台会場までたどり着きました。
準決勝は、中山FCです。
頑張ってください。

4年学年長

1 件のコメント:

  1. 熱い中がんばりましたね
    挟んで取るコンセプトは8割方出来てましたよ
    ホームの百合台であと2試合はやりたいですね
    期待してますよ!
    個人的には、かず君が成長してます。
    キーパーのしょうだい君もいいですね
    他のメンバーも1つでも多くいいプレー見せてください
    たまにはみんなで祝勝会もいいよね
    ビールの美味しい今日この頃です

    返信削除