2015年7月4日土曜日

4年 竹内杯   2015/7/4

( 予選リーグ )

百合台SC 6-1 菅野FC(得点者 レイヤ ハルマ シュンスケ マコト×2 リュウキ)

百合台SC 2-0 信篤FC(シュンスケ レイヤ)
準々決勝進出です。

総評

スペースを意識した展開が幾つか有りましたね。特に信篤戦の2点目は、自陣ゴールキックよりマコトが中央でボールをキープ、右サイドのレイヤが長い距離を走り相手のディフェンスラインをダッシュで抜けて行きました。それを見ていたマコトが縦にタイミング良くスルーパスを送り完全に相手DFを置き去りにしましたね。素晴らしい攻撃のシーンでした。又、同じく信篤戦の1点目シュンスケは、ペナルティーエリア外よりDFと勝負を選択し左にスライドしてシュートを打ち得点しました。素晴らしかったです。
来週は、更に進化していきましょう。(学年長)

0 件のコメント:

コメントを投稿