2015年7月5日日曜日

2年 フッチ大会    2015/7/4

( 予選リーグ )

百合台SC 2-1 フッチオレンジ(得点 こうじょう×2)

百合台SC 1-2 バディマンチェスター(しょうま)

百合台SC 1-0 修徳FC(りゅうび)


◇予選2位通過!!


(順位決定戦)

百合台SC 0-1 フッチイエロー


フッチ大会全試合結果
↓  ↓  ↓
https://drive.google.com/file/d/0B-xu0dEt6RaIR1p6TDZuenNFTDg/view?usp=sharing



1 件のコメント:

  1. 部員が12名となってから、初めての参加でした。
    一試合めは、ホストチームとの対戦で、頑張って勝利することができました。
    2点取ってから1点取られたのが、反省材料です。
     2試合めはスタメンを総入れ替えして臨みました。相手は体も大きく、パワー、スピードとも上の相手です。押され気味の流れの中で、相手ゴール前の混戦で、横に抜けて決めた見事なゴールでした。先制点を取ることができましたが、ゲームの後半に立て続けにゴールされて逆転まけでした。GKもよく頑張っていましたので、惜しい敗戦でした。
     3試合めは、相手ゴール前の混戦のところへ横から流れてきたボールをゴールのすみへインサイドキックで決めた決勝点で落ち着いたよいプレーだったと思います。
    結果リーグ2位で、もう一つのブロックの2位チームとの対戦では、いいゲームをしていましたが、決めるときに決められるのと、そうでないところ、がもう一つ練習してあげていかないといけないと思いました。
     雨混じりの天候の中、みんなで頑張れたので、これからもたくさん練習して、
    いいゲームができるようにしていきましょう。

     

    返信削除