2016年12月30日金曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

旧年中は百合台サッカークラブにご支援、ご協力を賜りありがとうございました。

今年もスタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。


尚、今年の初蹴りは1月4日(水)に親子サッカーを開催いたします。

ご父兄の方々・OBの方はふるってご参加ください

スケジュール表はこちらを参照してください
↓ ↓ ↓
親子サッカー日程表


2 件のコメント:

  1. いのまたです2017年1月7日 0:18

    ご父兄の皆様そして百合台サッカー卒業生の皆様

    この度は新春恒例の親子サッカーにご参加いただき本当にありがとうございました。

    子どもたちがお父さん、お母さんとサッカーを楽しんでいる顔は普段の練習では見ることのできない表情でした。

    やはり子供にとってはお父さん、お母さんの存在は大きなものであることを実感しました。

    これからもご父兄の皆さんには子供たちの応援よろしくお願いいたします。

    それと百合台サッカー卒業生の皆さん、いろいろと忙しい時期に参加してくれてとてもありがとうございました。

    卒業してもサッカーを楽しんでいる姿、そして成長している姿を見ることができたのは大変うれしく思います。

    これからも時間があればグランドに顔を出してください。

    また3月には卒業生のお別れセレモニーがあります。

    時間のある方はお願いしますね!

    返信削除
  2. 父母の皆様に感謝です
    御雑煮たいへん美味しゅうございました
    御馳走様でした

    返信削除