2019年3月10日日曜日

【 準優勝 】5年ウィングス招待  2019/3/10

(予選リーグ)
百合台SC 3-1 鷹SC(得点者 そら しょうま りきや)

百合台SC 0-0 若松エルフ

百合台SC 3-1 FCウィングス(ひろ ゆうた ことら)

※予選1位で決勝トーナメントへ!

(決勝トーナメント準決勝)
百合台SC 3-1 葛飾FC(ひろ×2 そら)

(決勝)
百合台SC 0-1 若松エルフ

☆準優勝おめでとうございます!!7



1 件のコメント:

  1. 2大会連続優勝、というわけにはいきませんでしたね。

    力はついてきていることが実感できる大会でした。
    ただ、最後に勝てないというのは何かが足りない、ということ。
    決勝戦はウチのチームが決めるチャンスを決めていれば(ポストに2回連続!)まったく違う結果になっていた可能性もあります。
    そうできなかったことには原因があるはずです。

    大会を通じて安定したプレーができたソウタ、ユウタには個人賞をあげたいですね。
    ヒロも大事なところで点を取ってくれました。リョウスケもしっかりボールをおさめることができるようになりました。

    全員いいプレーはありました。それをどんな相手でも安定してできるようになってほしいと思っています。

    6年生になると試合続きです。これからは、試合を通じて個人の能力とチームメート力を上げていきましょう。

    返信削除