2019年3月23日土曜日

【 準優勝 】5年 BRINカップ   2019/3/23

百合台SC 5-0 国府台FC(得点者 りゅうび ひろあき りょうすけ そうた)

百合台SC 3-2 市川真間DSC(ひろあき×3)

百合台SC 5-1 国府台FC(ことら あつし ひろと ひろあき×2)

☆準優勝おめでとうございます!!!

◆年間得点王 大塚ひろあき君
◆優秀選手賞 五十嵐そら君

☆個人賞おめでとうございます!!!





1 件のコメント:

  1. 1年間を通じた大会が終わりました。
    参加させていただいたフォルマーレの皆様、ありがとうございました。

    最終日の3試合で、劇的な展開でした。
    準優勝のためには三連勝が必須。しかも、ヒロの得点王まであと5点。
    この2つをクリアしました。いい経験でした。

    得点王のヒロ、ベスト5選出のソラは立派なものです。そのほかにもキーパーのソウタ&リュウビの活躍も大きかったですね。ヒロト、アツシ、リョウスケは得点もあげることができましたね。

    普段はあまりやっていないフットサルでしたが、サッカーに応用できることも当然ながらたくさんあります。今後のサッカーに生かしていきましょう。

    返信削除