2019年3月3日日曜日

1年 わんぱくリーグ  2019/3/2

百合台SC  2-0  若宮FCB(得点者 みずき ひであき)

百合台SC 0-3 フォルマーレ

百合台SC 1-3 市川真間DSCB(みずき)

1 件のコメント:

  1. 1年生だけのはじめての大会、1勝2敗で4チーム中3位のけっかでした。
    相手チームより一人少ない5人での3試合、さいごはだんだんと走れなくなってしまいましたが、みんながんばっていたと思います。

    相手をじゃまして自由にプレーをさせないないように動けていましたし、ボールをうばうプレーもふえてきました。
    あとは、相手ゴールまでボールをはこび、シュートを打つ回数をふやせるようにしたいですね!
    まっすぐ相手にむかっていってもなかなかゴール前まではいけなかったよね?じゃあ、どうしよう・・・?
    きのうより今日、今日よりあした、ちょっとずつうまくなれるように、どうすればいいかをかんがえながら練習していきましょう!

    この日は、ユウのがんばりが目立っていました。
    一生けんめい走ってディフェンスしていたし、パスがきそうな人に気づいてパスカットをねらうプレーもありました。すばらしかったです!
    あとは、ボールをもてたときに自分でドリブル、そしてシュートまでいけるようにしたいですね!

    返信削除