2019年3月3日日曜日

【敢闘賞(グループ1位)】2年 わんぱくリーグ 2019/3/2 

(予選リーグ)
百合台SC 2-2 信篤FCB(得点者 そういちろう×2)

百合台SC 4-1 行徳SC(りょうた かんた そういちろう×2)

(決勝戦)
百合台SC 0-0 FC鬼高
   PK 4-3

☆敢闘賞おめでとう!!



1 件のコメント:

  1. 試合を重ねるごとに動きが良くなっていった1日でした!

    1試合目は、普段練習で行なっている1対1が中々仕掛けられなかったり、
    2試合目は、1対1の仕掛けはできたけれど、ボールを相手に取られたらそこで諦めてしまったり、
    と課題がありましたが、その都度改善していったことで、最後の3試合目(決勝戦)に1番いい試合ができたと思います!

    決勝戦の相手は、個人技の素晴らしいチーム、見事な足技の連続で、とにかく抜かれまくりました。。
    しかしそこで諦めず、何度も取りに行き、そして取ったら果敢に向かって行く、それを繰り返し行ったことで、相手に得点されることなく、今回の結果に繋がったと思います。

    サッカーは技術ももちろん大切ですが、
    やっぱり最後は気持ちです。

    今回はその気持ちの部分で勝ち得た素晴らしい結果だと思います。
    引き続きその気持ちを大切に、技術はまた一緒に練習で身に付けて行きましょう!

    最後になりますが、
    保護者の皆様、審判に車出し、そして温かいご声援と多大なサポートをしていただき、いつもありがとうございます。
    引き続き、よろしくお願いします。

    返信削除