2019年11月5日火曜日

5年 BRINカップ 2019/11/4

百合台SC  4-1  国府台FC(得点者 あらた ゆうき  OG)

百合台SC  5ー1国府台 (とうや  あらた×3  ゆうき)




1 件のコメント:

  1. BRINカップ3日目に参加致しました。

    対戦相手は、2日目と同じく国府台A,Bさんです。

    今回も10名参加になったため、2チームに分けて前後半でチームを切り替えて挑みました。

    チームとしては、声を掛け合うことはもちろん、フォーメーションにこだわらず状況判断で動いていこうと話しましたが、1試合目の国府台Bさんとの対戦では、前と後ろが流動的ではなく、効果的な攻撃ができませんでした。

    ただ後半2得点のユウキは、遠目の距離でもシュートを狙い、ゴールに結び付けたのはよい状況判断ができていたからではないでしょうか。

    2試合目の国府台Aさんとの対戦時には、すこし状況判断もできるようになってきました。
    結果、前回3対6で敗れたチームに5対1で勝利することができました。

    フットサルはコートが狭いので、攻守の切り替えが早くスピーディーな判断が必要になるのではないかと思っています。
    もう2試合予定していますので、素早い判断とそれをプレーに結びつけることを少しでも身につけていきましょう。

    最後に八木さん、佐々木さん、審判に練習にありがとうございます。
    保護者の皆様もサポートありがとうございました。

    返信削除