2020年2月23日日曜日

6年 若葉カップ 200/2/23~2/24

百合台SC 2-1 みつわ台南SC(得点者 ことら そら)

※明日の決勝トーナメント進出です!

(決勝トーナメント1回戦)
百合台SC 1-1 稲毛FC(得点者 ことら)
   PK 2-4

※残念ながら1回戦敗退です




2 件のコメント:

  1. 予選は馬場コーチにお願いし、見事勝ちきって迎えたトーナメント初戦。

    粘り強くプレーし、ヒロのピンポイントのコーナーキックをコトラが力強いヘディングで合わせて先制。

    このまま逃げ切ることもできたように思いましたが、前がかりになったところをつかれて失点。あまりいい思い出がない(苦笑)PKで敗れました。

    今回は誰もPKキッカーに立候補しませんでしたね(記憶の限りでは初めて)。まあ、こればっかりは仕方がない。

    これで6年生の活動(対外試合)は終了が濃厚です。悔いが残ってない選手はいないでしょうね…。次の活動の場で、この続きを楽しんでください!

    コーチは3年間、選手たちと一緒でした。思い出は数えきれず。話せばつきません。みんなよくがんばりましたね。一人一人の成長が感じられました。今後もサッカーでも、それ以外でもいいので夢中になることを見つけて、楽しくやっていきましょう。

    一足早いけど、卒業生への祝辞でした(^o^)/

    返信削除
  2. 松丸会長、石島代表、日下監督を始めとするコーチングスタッフの皆様。運営を行う保護者の皆様。同級生の保護者の皆様。
    うちは3年間でしょうか?ご指導頂きありがとうございました。
    百合台SCに入り本人がメキメキ音をたてて上達していきましたしサッカーを好きになりました。
    また良い仲間に囲まれ楽しそうにしている息子を見て良いチームに入れて貰えたなぁといつも思っておりました。

    百合台SCの今後益々の発展を御祈念します。本当にどうもありがとうございました!
    ソラ父

    返信削除