2021年7月11日日曜日

2年生 練習試合(1年生合同) 2021/7/11

 会場 フッチグランド

百合台SC 0-5 フッチSC①

百合台SC 0-3 フッチSC②

百合台SC 0-2 フッチSC①

百合台SC 2-3 フッチSC②(得点者 けいすけ×2)



1 件のコメント:

  1. 始まった頃は雨なんて降らない大丈夫って思ってたんですけど、2-3試合くらいしたら雷ゴロゴロからの雨ザーザーであえなく途中中断。子供達もご父兄もみんなびしょ濡れで大変でした。自転車だった私は雷雨の中、自然のシャワーをたくさん浴びて帰宅しました。(笑)

    内容はというと一部の子供達が奇声を上げている場面を何回か見て少し残念な気持ちになりました。相手チームはそんなことしてた⁈まだまだ、遊びと試合の区別が出来ていないのかなぁ。と感じました。また、敵味方関係なくただボールを蹴っている場面が多いです。練習だと引いたりズラしたり出来るんですけど、なかなか試合だと上手くいきません。繰り返しの練習を一緒に頑張ろうと思います。

    今日の一言。
    おとなしい顔して意外と闘争心むき出しガツガツ積極プレーの2年”りく“。GKで相手と接触して足踏まれて痛かったけど、復活したらまだGKやると言った”れあ“。内なる秘めた力を見せてもらって「やっぱり、そういう気持ち(ハート)が大事だな」と感じさせてくれました。

    関係各位の皆様、ご協力ありがとうございます。
    引き続き可能な範囲でのご支援よろしくお願いします。

    返信削除