2021年7月22日木曜日

3年 県大会予選1ブロック大会  2021/7/22

会場 稲荷木小学校

参加チーム 稲荷木SSC SP-フッチSC 百合台SC


百合台SC 6-0 稲荷木SSS(得点者 かず ゆうと×5)

百合台SC 0-11 SP-フッチSC


(結果)

1位 SP-フッチSC

2位 百合台SC

3位 稲荷木SSC

※1位のみ県中央大会進出


2 件のコメント:

  1. 本格的な夏の気候です。
    選手たちには暑さを乗り越えてがんばってもらいましょう。

    1試合目はいいところがでました。ユウトはよく決めてくれました。何より、選手たちの「やってやる」という気持ちも出ていました。

    2試合目、疲れもあったのか、相手に押されてその「やってやる」感じがなくなってしまいました。なんとなくボールに寄って行ってはかわされる、というプレーが目立ちました。2年生の2人は、よくがんばっていましたよ。

    ポジションを理解することはまだこれからですね。いつも言っている、止める、蹴るもまだまだです。

    あせらず、基本の動きから練習で積み重ねていくことが、結局は一番の近道ですね。

    がんばっていきましょう。

    返信削除
  2. 連休初日に延期になっていた県大会予選1ブロック大会の実施です。
    今回は3年生の大会ですので、3年生全員と2年生2名の助っ人を入れて戦いました。

    れんしゅうでやってきたことが、試合で出せたかな~
    少しづつですが、ポジションの守っていこう!といういしきは、できるようになったのかな~、最初のうちは。
    試合が進むにつれて、だんだんボールに人があつまってしまうところがまだかだいですね。

    気持ちが熱くなってきたときこそ、れいせいに周りを見て、状況はんだんができるといいですね。

    でも、少しづつですが成長できてますよ。

    あとは、やっぱりパス、ドリブルなど、ボールをコントロールできるようになることです。根気よくれんしゅうを重ねていきましょう!

    最後にご父兄の皆様、熱い中、サポートありがとうございました。

    返信削除