2023年11月3日金曜日

3年 鬼高招待  2023/11/3

■主催 FC鬼高

■会場 鬼高小学校

①百合台SC 6-0 FC平田(得点者 れお✕4 りく かなと)

②百合台SC 0-0 大和田SC

③百合台SC 0-1 三郷FC

④百合台SC 1-0 新浜FC(れお)

⑤百合台SC 0-1 市川MFC

※グループ3位!惜しくも決勝進出できませんでした。

(順位戦)

百合台SC 5-0 FC.Lazo市川(かなと りく×2 けいすけ れお)


鬼高招待全試合結果



1 件のコメント:

  1. 鬼高さんに呼んでいただき、鬼高招待に参加しました。

    都合で午前中しか帯同できませんでしたが、
    みんなでよく守備ができていたと思います。中でもしおんはチーム全体に声を掛けて守っていたと思います。
    決勝進出とはならなかったみたいですが、
    新浜を無失点に抑えてリベンジできたことは、みんなでみんなを助けて、チームで戦えている証拠かなと思います。

    これからもみんなで練習してチームとして強くなっていきましょう。

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    いつもご協力いただきありがとうございます。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    返信削除