2019年7月6日土曜日

3年 竹内杯(1日目) 2019/7/6

会場 若宮小学校
百合台SC 1-0 若宮FC(得点者 そういちろう)

百合台SC 2-3 FC鬼高(そら かんた)

百合台SC 4-1 大和田SC(そういちろう×2 ゆうや かんた)

◇残念ながら2日目進出なりませんでした。

1 件のコメント:

  1. 残念ながら2日目進出はできませんでしたが、内容はとっても素晴らしかったです!

    特に2試合目の鬼高さんとの一戦では、前半は2-1と大健闘でした。

    しかし後半、スタミナが切れてしまったところで、ディフェンス時に足だけで行ってしまったり、相手のサイドからの攻撃に対してボールだけ見てしまい中の敵をフリーにして(マークマンを見失って)しまったりといったところから崩されてしまい、逆転されてしまいました。。

    上記のことは、この日1試合目〜2試合目の前半までは意識してしっかりとできていましたが、疲れた時にできなくなってしまうというのは、まだ体に染み付いてはいないということだと思います。

    全試合通して見るとその他細かな部分での課題もありますが、それでも、今回の大会では今みんなが持てる力を全て出し切って、本当によく頑張ったと思います。

    個人的には、みんなの成長を強く感じることができましたし、今まで見た中で1番いい内容でした!

    今意識していることをやり続けていけば、
    必ずもっともっと良くなります。

    試合後に涙を流している子もいましたが、
    この悔しい気持ちをバネに、次は終わった後に笑えるようまた一緒に練習から頑張っていきましょう!!

    最後になりますが、保護者の皆様、試合続きの中、車出しに審判、そして温かいご声援と多大なサポートをしていただき、ありがとうございました。
    引き続きどうぞよろしくお願いします。

    返信削除