2019年7月27日土曜日

【3位】6年 白井招待 2019/7/27~7/28

(予選リーグ)
百合台SC 6-0 江戸川FC(得点者 りゅうび そら りょうすけ しょうま ことら
 ひろ)

百合台SC 1-1 北習志野FC(りゅうび)

☆グループ1位通過です!!
 明日の決勝トーナメントも頑張りましょう!!

(決勝トーナメントBEST8)
百合台SC 2-0 行田東FC(得点者 しょうま ことら)

(準決勝)
百合台SC 1-3 北貝塚FC(しょうま)

(3位決定戦)
百合台SC 1-0 高根東SSS(ことら)

☆3位おめでとうございます!!

【優秀選手賞)
宇井しょうま君
☆個人賞おめでとう!!!

1 件のコメント:

  1. 台風による雨に殴られ、猛暑にへたった2日間でした。しかし、グラウンドは天然芝で最高のコンディション。すばらしい環境を作っていただきました白井FC様、ありがとうございます。

    結果は3位でしたが、ちょっとだけ成長が感じられた2日間でした。

    まずは、2日間とも初戦は完封勝利。リーグ第一戦とトーナメント第一戦という違いはありましたが、いい流れで最後まで戦えました。特に1日目の初戦は、すべて違う選手のゴール。多くの選手が攻撃にからめた証拠ですね。

    また、試合前、試合中、ハーフタイム含め、多くの選手が自分たちから意見を言うようになったことはすばらしい! 自分たちで考えてサッカーをして、ダメなところがあったら自分たちで話し合って修正していく。そんな流れが少しずつできつつあります。

    サッカーはコーチの言ったことをそのままやるスポーツではありません。それではつまらないでしょう。自分たちで考えて、それをグラウンドの中で自由に表現するから楽しいのです。

    その事に気付きつつある選手を見守っていきたいです。

    優秀選手に選ばれたショウマは、そうしたいい語りかけとプレーで、チームにいい流れをもたらしてくれていますね! コトラ、リョウスケは練習の成果が出たナイスゴールでした。

    これから暑い中試合が続きますが、勝っても負けても、この大会のようにみんなで考えながらサッカーをしていきましょう。

    返信削除