2019年7月14日日曜日

7/14竹内杯結果報告 2019/7/14

各学年健闘しましたが準決勝リーグをもちまして全学年敗退となってしまいました。
また来年に期待しましょう。

本日までの全結果は下記まで

1 件のコメント:

  1. いのまたです2019年7月14日 21:01

    今回の竹内杯は残念ながら全学年決勝進出なりませんでした。
    事務局として全学年できる限り多くの会場を回って百合台の子供たちの頑張りを見たいと思っていましたが市川市全域をを自転車で回るのは結構無理がありました。
    残念なのは6年の富美浜小はなんとか見たいと思っていましたが自転車ではちょっと遠すぎました。
    その中で印象的は試合がいくつかありました。
    ◆3年生の対鬼高戦素晴らしい試合でしたね。個のレベル・チーム力は残念ながら相手が上でした。
    相手にボールを支配されながらもしつこいディフェンスで得点をゆるさず、少ないチャンスを得点にむすびつける。先取はしたものの取って取られるという展開でした。
    最終的には負けてしまいましたがこの学年の精神的な強さ・粘り強さは今後非常に期待できると思います。
    ◆そして5年生の準決勝リーグ
    決勝進出がほぼ絶望的な中、対中国分戦、
    これまで一度だけPK戦で勝利しましたがチーム力は相手が格上です。
    今回も終始相手にボールを支配され、グランドの状況にも助けられながらも防戦一方でした。
    しかし我慢をし続けて頑張っていればチャンスが訪れるものですね。
    唯一のチャンスを得点にむすびつけたことはとても素晴らしいです。
    課題はたくさんありますが、全員サッカーを目指していきましょう。
    ※各学年課題はたくさんあると思います。一つ一つクリアーしながら今後の成長を期待します。

    返信削除