2020年9月21日月曜日

【優勝】4年 FCひまわり杯  2020/9/21

 ◆会場 しらこばと第2グランド

◆参加チーム FCひまわり 大増サンライズ ジェンシャン 百合台SC

百合台SC 4-2 大増サンライズ(得点者 そら×2 りょうた かんた)

百合台SC 2-0 FCひまわり(そら そういちろう)

百合台SC 2-1 ジェンシャン(りょうた そういちろう)


☆4年生の皆さん、優勝おめでとう!!!

 


1 件のコメント:

  1. 優勝��おめでとうございます‼️
    久し振りの大会の試合は楽しかったですね��
    日頃の練習の成果を出しきれました。
    今回の大会は非常に実りの多い経験が出来ました。
    特にFCひまわり戦は前半、相手チームのハイプレスにより、自陣のハーフコートで試合をされ全く勝気がしませんでした。GKコウスケの3回におよぶファインセーブがあり失点0で折り返すことが出来ました。
    コースケ君、ありがとう!
    後半は、ハーフタイムで指示されたことをチーム全体で修正し最期までしっかりとやり遂げました。
    最期まで全員が諦めずにすれば劣勢を挽回できることをしっかりと学んだ事と思います。立派でした!
    今回の大会で試合通じ、カンタ君が覚醒したことを証明しました。更なる成長をしてチームメイトに良い刺激を与えて下さい。最近、Bチームのメンバーのやる気が感じられ、それによって、上手くなって来ています。
    応援しますので各コーチに何でも聞いてね��

    返信削除