2020年9月20日日曜日

6年 MAKISHIMO 6 LEAGUE(フッチ招待)第3節 2020/9/20

百合台SC 5-5 市川北FC(得点者 めいと×2 しおり×2 あらた)

1 件のコメント:

  1. 毎度のことながら、今日も雨が心配されましたが、なんとかもってくれました。
    暑さも和らぎ、いいコンディションでゲームができました。

    この大会が始まって、3試合連続で5得点! しかし、結果は1勝1敗1引き分け。出入りの激しいゲームが続いています。今日に関しては、3点差を追いついてよくやった、とも言えるゲームではありましたが、すっきりしないですよね。

    得点に目をやると、シオリがついに爆発! いつ得点してもおかしくない活躍をしていましたが、今日は素晴らしいプレーでしたね。2点目の左サイドからドリブルで切れ込んで上げた点は、らしさが出ていて今日のベストゴールでした!

    ただし、チームとしては、取った分だけ取られているわけで…。いろいろな理由があるかと思います。選手のみんなはどう感じているでしょうか。

    流れから点が取れたことはよかったのですが、失点を減らさないと、勝ちには結びつきません。試合は続きますので、走りながら修正していくしかありませんね。

    返信削除