2020年9月21日月曜日

6年 U-12フットサル交流試合(レタドールFT招待)  2020/9/21

会場:江戸川区スポーツセンター


①百合台SC 1-1  visfidaSC(得点者:せな)

②百合台SC 0-7  レタドールFC

③百合台SC 1-3  visfidaSC(
得点者:りく)

④百合台SC 0-4  レタドールFC

⑤百合台SC 1-1    visfidaSC(
得点者:ひかる)

⑥百合台SC 1-5  レタドールFC(
得点者:OG)

⑦百合台SC 3-3  visfidaSC(
得点者:せな、OG×2)

⑧百合台SC 2-4  レタドールFC(
得点者:とうや、こうすけ)

⑨百合台SC 3-2  visfidaSC(
得点者:OG、せな、えいま)

1 件のコメント:

  1. まずはお声をおかけいただきましたレタドールFT様、ありがとうございます。なかなか思うようにトレーニングマッチができない中、貴重な機会をいただきましたこと、感謝いたします。

    川を隔てただけで、かなり近いところで活動していることも改めてわかりました。今後ともよろしくお願いいたします。

    選手たちにとっては、たくさんゲームができてよかったと思います。まだやりたい! という選手もいましたね。

    内容は…でしたが、リクのゴール、ショウエイ&コウスケのGKなど、みどころはありました。やはり攻撃の形は課題として残りましたが、これはすぐにはどうしようもないので、練習から地道に取り組んでいきましょう。

    返信削除