2020年9月22日火曜日

6年 MAKISHIMO 6LEAGUE(フッチ招待) 第4節 2020/9/22

 百合台SC 2-8 市川中央LK(得点者 あらた しょうえい)

1 件のコメント:

  1. 久しぶりに天候も回復し、いい環境でできたゲームでしたが…

    内容はコーチがこのチームをみるようになってからでは一番出来が悪いものでした。

    原因はいろいろありますが、キレる、あきらめるという態度が試合中に出てしまうと、それだけでチームの雰囲気が悪くなってしまいます。中には前向きな声を出し続けている選手もいましたが、気持ちが切れているのか雑なプレーが多くみられました。とても残念です。

    サッカーに限らず、うまくいかないときにどうするかで、その人の本当の力が表れます。自分はどうだったか、一人ひとりが考えて、次につなげてほしいと思います。

    返信削除