2020年11月30日月曜日

5年 千葉県U-11サッカー選手権大会  2020/11/29

(トーナメント1回戦)

百合台SC(B) 0-3 我孫子隼SC





1 件のコメント:

  1. Bチームは、4年生のソウイチロウ、コウスケを助っ人に9名で県大会に挑みました。
    本来であれば、リンネもメンバーでしたが、体調不良とのことで残念!

    さて内容はどうだったかというと、

    一言でいってしまえば・・・

    「非常に素晴らしい」試合でした。

    結果的に点差はひらいてしまったのですが、皆の「集中力」、「勝ちたい気持ち」がプレーに現れていました!
    誰か一人が特別ではなく、「チームとして」皆が頑張ってくれたと思っています。
    残念ながら勝ち進むことはできなかったのですが、自分たち全員が主役になって戦ったこの大会は、いい経験になったのではないでしょうか。

    誰かが特別ではないのですが、個人の話も。

    ユウキはここのところスペースを見つけてフリーでパスを受ける動きができるようになってきました。
    ハーフタイムでは、皆が「ユウキが良かった!」を言ってくれましたね。日々の練習で意識していることが実践でできたことはハナマルです。
    引き続きレベルアップしていきましょう!

    最後に寒い中、助っ人で審判をしてくださった佐々木さん、スタッフの皆様、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

    返信削除