2023年1月21日土曜日

【 優勝 】2年 白井招待  2023/1/21

 【 Aチーム 】

(予選リーグ)

百合台SC 4-1 千代田ライガーSC(得点者 りく×2 れお×2)

百合台SC 4-0 セレステ成田JSC(けいすけ れお×2 OG)

百合台SC 10-0 白井FC(しおん けいすけ りく×3 れお×5)

(順位決定戦)

百合台SC 6-0 夏美FC(りく×3 れお けいすけ×2)

百合台SC 2-3 つくし野SC(りく れお)

百合台SC 5-0 北習志野FC(れお×2 りく×3)

☆優勝 です!

おめでとうございます!!!

【 Bチーム 】

(予選リーグ)

百合台SC 0-12 北習志野FC

百合台SC 0-7 千代田ライガーSC

百合台SC 2-6 佐々井FC(れお じゅん)

(順位決定戦)

百合台SC 2-0 北習志野FCB(けいすけ×2)

百合台SC 2-1 つくし野SCB(じゅん かんた)

百合台SC 0-1 セレステ成田JSC

※4位リーグ フェアプレーチーム賞をいただきました!!

■個人賞(敢闘賞)

百合台SCAチーム りく

百合台SCBチーム かんた


※強風、寒い中みんな元気に頑張りました!

良い結果をとれてみんな嬉しそうでした!

(by 学年長)



1 件のコメント:

  1. 2年生で5人制の白井FCカップでした。
    2チームで参加しました。
    Aチーム(けいすけ、しおん、れお、おりく、さく)
    Bチーム(ゆうし、けいご、かんた、じゅん、+Aチームからキーパー参加)

    優勝おめでとう!2週連続の表彰台ですね!
    会場最後の試合で優勝が決定した瞬間、Bチームもみんなもコートに入ってきて一緒に喜んでいたのが、とても印象的でした!

    Aチームは、どの試合も迫力があり、れおが負傷退場した つくし野SC戦以外は、どのチームも圧倒していましたね。よく声も出ていて、みんなで協力して守備をしようとする意識がとても高かったと思います。よく頑張りました!

    Bチームは、とにかくがむしゃらにボールを追っかけて、力のあるチームに対してもみんな頑張って戦っていました。ただ、ボールを見すぎて相手選手を見失っているシーンも多かったと思うので、また練習で確認しましょう!

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    いつもご協力いただきありがとうございます。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    返信削除