2023年1月9日月曜日

3年 練習試合  2023/1/9

■会場 国分小

(第一部 ミニゲーム6人制)

百合台SC 2-1 FC八幡ビーバーズ(得点者 OG 岡島りく)

百合台SC 0-0 大柏SC

百合台SC1-0 国分SC(小河原りく)

(第二部 フルコート8人制)

百合台SC 3-0 FC八幡ビーバーズ(得点者 れあ れお 小河原りく)

百合台SC 0-0 国分SC

百合台SC 1-0 大柏SC(れあ)




1 件のコメント:

  1. 国分SCさんに呼んでいただき、6人制と8人制での練習試合でした。

    3年生5人と2年生4人で参加しました。
    6人制の3試合では、1失点しましたが一対一に負けない守備がよくできていました。ただ、攻撃のときに、相手がいるところに突っ込んでいってしまうシーンが何回かありました。せっかく相手からボールを取っても、自分から取られにいっているのと同じなので、周りをしっかり見て広いところを探すことをもっと意識しましょう。
    8人制の3試合では、全員で協力してバランスよく守備ができていました。無失点は素晴らしいと思います!ただ、シュートチャンスで決めきれない課題もあります。攻撃の時でもバランスは大事で、チーム全員のポジショニングがもっと良くなれば、無理なシュートが減って、簡単にゴールを打てるシーンがもっと作っていけます。守備がとてもよくなってきているので、ボールを奪ってから攻撃に移った時のポジショニングもこれから覚えていきましょう!

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    いつもご協力いただきありがとうございます。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    返信削除