2023年1月29日日曜日

4年 浦安招待 2023/1/28

■会場ブリオベッカフィールド明海

百合台SC 2-0 ギャルソンB(得点者 かずと れあ)

百合台SC 8-0 妙典キッカーズ(ゆうと×3 れあ×3 いつき かずと)

百合台SC 1-3 イーストjr(あらた)

1 件のコメント:

  1. まずは、浦安サッカー協会関係者の皆様、ご招待いただきありがとうございました。ふだんできないきれいなグラウンドで選手たちものびのびとプレーできました。

    久しぶりに4年生の試合を担当しましたが、進歩が見られました。グラウンドがよかったこともあり、パス、トラップの基本はしっかりできていたように思います。

    キーパーセイタロウを中心にいい声掛けもできていました。イツキはサイドバックからオーバーラップを繰り返し、自らドリブルで運んで決めきりましたね。いいゴールでした。レアはセンターハーフの位置でしっかりボールを奪い、力強いドリブルで前にボールを運ぶプレーがよかったです。

    3試合目は先制しながら3失点。後半、相手の運動量についていけず、ミスも重なりました。自分たちで原因もわかっているようでしたので、おなじことをくりかえさないようにしましょう。

    練習からしっかり取り組んでいる成果が、個人もチームも少しずつ出てきています。この調子でいきましょう!

    返信削除