2019年8月18日日曜日

6年 松木杯(予選リーグ)2019/8/17~8/18

(予選リーグ)
百合台SC 1-1 富美浜FC(得点者 めいと)

百合台SC 8-0 FC浦安ブルーウィングス(OG しょうま×4 ひろ×2 めいと)

百合台SC 7-1 アレグリシモカイFC(しょうま ことら×3 りゅうび ひろ×2)

百合台SC 4-0 FC鬼高(りゅうび×2 ことら ひろ)

☆予選1位通過です!来週の決勝トーナメントも頑張ってください!

1 件のコメント:

  1. 日立遠征から2日後の大会。例年、遠征の疲れもあってかいい成績が残せていなかった大会です。
    さらに、国府台の広いグラウンドと猛暑で正直なところ心配しましたが…。

    選手たちはこれ以上ないパフォーマンスを見せてくれましたね。初戦はいつもどおりエンジンがかからなかったようですが(笑)、2戦目以降は持てる力を最大限発揮していたと思います。

    大会の総括は終わってから振り返るとして、これまでは個人個人の頑張りが目立ちます。ツバサは2日目の1試合目、左サイドからドリブルで切り込み決定的なアシストをしましたね! しっかりイメージを持ってやりきったベストプレーでした。リュウノスケは、これまで見たことのなかったヘディングでのはね返しが見られました。これができるとチームに大きく貢献します。そのほかの選手も、誰一人として暑さに負けることなく、ベストのプレーができていたと思います。

    まだ来週も大会は続きます。この調子で行けるよう、しっかり準備して臨みましょう。

    返信削除