2019年9月21日土曜日

【 3位 】6年 支部大会(決勝リーグ) 2019/9/21

百合台SC 0-2 フォルマーレ

百合台SC 1-1 市川真間DSC(得点者 しょうま)

百合台SC 1-0 フッチSC

☆3位おめでとうございます!!!


1 件のコメント:

  1. 地域のライバルチームとの決戦です。ここのところ各チームとの対戦が続いているので、
    自分たちがどれだけ成長したのかをはかることができるいい機会です。

    結果は1勝1敗1分。勝敗はともかく、各チームがグレードアップしていることはよくわかりました。
    ウチのチームはどうでしたか? ・・・選手は自分たちのプレーに納得していないのではないかと思います。

    それぞれの試合で良かった部分もありますが、全体的に、相手の早くて勢いのあるプレス&意図を持った仕掛けに受け身に回ることが多かったように思います。それは、相手の方が予測が早いということ。考えて動けているということ。それをこちらができるといいのですが・・・。長年(!)の課題ですね。

    あとはここのところ毎回出る、パスのミス、シュートのミスでしょうか。ミスは100%なくすことはできません。ただ、最近のウチの選手たちの「ミス」は、単純なミスというより、周りが見えて余裕があるボール扱いができていないから&単純にキックの基本技術ができていないから発生する「ミス」です。ここで決めたい!という時に立ち帰れる基本技術は身につけておきたいですね。これは練習あるのみ、です。

    気がついたらあと半年。試合は続きますので、立ち止まっている暇はありません。自分たちがやり切って、勝って喜べる経験をあと何回かしてほしいなーと思っています。

    返信削除