2019年9月15日日曜日

6年 U-12 2ndリーグ(第2節)2019/9/15

百合台SC 1-1 流山東部FC(得点者 ゆうた)

百合台SC 1-0 新松戸SC(ひろ)

1 件のコメント:

  1. リーグ前半戦のヤマ場、力が拮抗するチームとの対戦が続きます。

    結果的には1勝1分け。1試合目は先制されながら、よく追いつき、
    後半はこちらのペースで試合を進めることができました。ただ、もう1点取り切れませんでした。
    みんなが「シュートの精度」と自己反省していましたが、そうであれば練習で苦手な部分を修正していきましょう。

    2試合目はほぼ相手のペース。しかし、キーパー・ソウタからのパントに反応したヒロが、相手キーパーの頭上を抜くループを落ち着いて決め、このワンチャンスをものにしました。苦しいゲームでしたが、勝ち切った経験は今後につながると思います。

    今回、これまでのポジションを何人か変更しましたが、ユウタが攻撃に関わることができると厚みが増しますね。それもこれも、CBのリキヤの守備の安定があってこそのものだと思います。この数カ月で大きく成長しましたね(身長も伸びましたね!)。

    これでリーグ3勝1分け。まだ始まったばかりです。まだまだできるはず。特に何人かの選手の「覚醒」を期待します!
    いい緊張感で、次の試合に向けて準備したいですね。

    返信削除