2021年12月18日土曜日

【準優勝】2年(1年合同)国分わんぱくカップ  2021/12/18

会場 国分小学校

百合台SC 2-1 大和田SC(得点者 れあ けいすけ)

百合台SC 7-0 大柏SC(れお×2 れあ×2 きよみね 岡島りく 小河原りく)

百合台SC 0-3 国分SC

百合台SC 3-1 南行徳FC(岡島りく けいすけ×2)

百合台SC 2-2 中国分LWFC(れあ×2)

百合台SC 1-4 FCLazo市川(れお)

☆準優勝おめでとう!!!

【敢闘賞】

那覇きよみね

田中れあ

☆個人賞おめでとうございます!













■全試合結果■



2 件のコメント:

  1. 最終結果は準優勝でした。
    一日対戦した感じでは、各チームとも大きな差はなかったような気がします。
    たまたま準優勝といった感覚です。
    次にまた同じ対戦があったら結果は違っていたと思います。
    子供達が前回の大会よりも試合に臨む態勢は整っていたようです。
    その点は成長しましたかな?
    次の試合でその成長ぶりがわかるかな?
    期待をもって進んでいきましょう。

    返信削除
  2. 2年生応援企画の初回に参加してきました。低学年の練習試合や各種大会は中止や縮小が多かったので大変ありがたいですね。お声掛けありがとうございました。

    さて試合内容はというと、得点結果(何人もゴールを決める事が出来ていました)でも分かるように、みんながゴール目指して頑張っていたましたね。いっぱい練習して、またたくさんのゴールを決めれるように頑張りましょう。

    今日の一言
    危ないところを守備で頑張っていた きよみね 逃げないで戦う事が大事だよね。
    ゴールハンター れあ 1番の活躍でしたね。
    あとは、守備を頑張ってくれると花マルですよ(笑)

    返信削除