2021年12月4日土曜日

【3位】 松木杯決勝リーグ  2021/12/4

 会場 国分川スポーツ広場

(決勝リーグ①)

百合台SC 1-1 南市川JFC(得点者 えいま)

百合台SC 1-1 FC Lazo市川(あつひろ)

☆3位おめでとうございます!!




2 件のコメント:

  1. 3位おめでとうございます。

    でも心からそう言えないないのが残念です。

    なぜなら2試合とも非常に良い試合をしていました。

    1試合目は先制されましたがエイマのゴールで同点に追いつきました。

    2試合目はアツヒロのゴールで先制して試合終了1分前まで勝っていましたが

    フリーキックから押し込まれて同点にされてしまいました。

    決勝戦まであと一歩のところまでだったので非常に残念です。

    このくやしさを忘れずにこれからの大会にのぞみましょう。

    最後に保護者の皆様、審判の協力や応援ありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 3位おめでとう。
    ただ、悔しさの残る大会となってしまいました。

    南市川に先制されて、いつものようにテンションが下がってしまうと思いましたが、
    全員が戦う気持ちを切らさず、同点に追いつきました。
    Lazoは1試合目の勢いのまま先制し、リードしたまま終わるかと思いきや、
    試合終了間際にフリーキックを与えてしまい、こぼれ球を押し込まれ同点。

    決勝に進むことはできませんでしたが、一瞬・1プレー・1点の大切さを分からせてくれた試合だったと思います。この悔しさをしっかりと胸に刻んで残りの試合をプレーしましょう!

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    ご協力いただきありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除