2021年12月21日火曜日

6年 中志津カップ  2021/12/19

 (予選リーグ)

百合台SC 1-3 東習志野FC(得点者 せな)

百合台SC 0-2 柏レイソルA.A.TOR82

(順位戦)

百合台SC 2-0 市川中央LK(はるか せな)




2 件のコメント:

  1. 中志津SC様、ご招待いただきありがとうございます。

    強豪チームと対戦することができ、心より感謝申し上げます。

    1試合目はミスによる失点からの前半戦で3失点でしたが後半戦は自分たちのサッカーができていました。

    ハーフタイムにコーチから言われる前にゲーム中に自分たちで気持ちの切り替えができるようになれば

    もっと良い試合ができます。

    2試合目は前半何度かチャンスがありましたが得点できず0対0で終了しました。

    後半コーナーキックからの2失点で負けてしまいましたが、最後まで気持ちのこもった全力プレーをしていました。

    最近の試合の中では一番良かったです。

    常にこの様な試合ができるように頑張りましょう。

    最後に保護者の皆様、朝早くからの車出し、応援ありがとうございました。

    片平さん、楠瀬さん、高橋さん、審判のご協力ありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. ご招待いただき、ありがとうございます。
    普段やることがないチームと試合ができて、とても嬉しく思います。

    1試合目は自分たちのミスから失点していまい、前半だけで3失点。
    ハーフタイムには気持ちが切れていましたが、何とか戦う気持ちを取り戻して、
    エンジンがかかり1点返しましたが、タイムアップ。
    取られた後こそチームを盛り上げて、気持ちをポジティブに持っていけるようになると試合展開も変えられると思います。

    2試合目は1試合目の悔しさからか、最初から最後まで気持ちが前面に出たとても良い試合だったと思います。ただ、結果はCKを2/3で決められてしまい、0-2。
    失点シーンは相手の上手さだけではなく、自分たちのマークの確認不足もあったと思います。細かな部分ですが、そのあたりは強いチームほどしっかりしていると思いますよ。
    常にコミュニケーションを取って、全員でやりきりましょう!

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    ご協力いただきありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除