2021年12月5日日曜日

2年(1年生合同) U-8フッチカップサッカー大会  2021/12/5

会場 フッチスポーツクラブフットサルコート

参加チーム フッチSC TOHON FC フォルマーレ 高洲ホッパーズ 百合台SC


百合台SC 0-2 フォルマーレ

百合台SC 0-2 TOHON FC

百合台SC 0-3 フッチSC

百合台SC 0-4 高洲ホッパーズ



2 件のコメント:

  1. 強豪揃いの大会でした。
    全対戦で、1得点できるかどうかと思っておりました。
    やはり得点あげるまではいかず得点0。
    失点11点。
    予想されたとは言え点数的には、よく頑張ったかな?と思います。
    ただ試合に臨むについては、まるっきり準備できていなくて
    遠足気分のようでした。
    それでは、勝てるはずもありません。
    試合経験の少なさをこれから補っていきましょう。
    個々の戦いでは決して大きく負けいませんでしたので。
    これからもよろしく願います。

    返信削除
  2. 久しぶりのフッチカップに行って来ました。
    いつもお誘いありがとうございます。

    今回はたくさん練習しているんだろうなぁ〜と感じる強いチームが集まってましたね。何度かチャンスはあったんですが無得点で終わってしまいました(泣)

    内容はというと、何人か攻撃を頑張ったり守備を頑張ったり出来ていましたね。でも、サッカーはみんなで頑張るスポーツです。1人だけ頑張ってもダメ、2人でもダメ3人でもダメ、グランドにいるみんなで頑張ることが大事です。

    それから、人がたくさん集まっているところに飛び込んで相手にボールを取られてしまいましたよね。どーすれば、いいかなぁ。人がいないところだったり人が少ないところ、なかったかなぁ。

    今日の一言
    何度も相手の攻撃を防いでくれた れお いい守備でしたね。気持ちが入ったプレーでカッコよかったです。次は守備だけじゃなく、相手からボールを取って攻撃にもチャレンジして下さい。

    返信削除