2021年12月5日日曜日

6年 CTC県大会  2021/12/5

(トーナメント1回戦)

会場 栄レインボーグランド

百合台SC 2-0 クレンサ栄レインボーFC(得点者 そら あつひろ)


※次戦は強敵です。ベストを尽くしてください!!!

2 件のコメント:

  1. 11人制の大会です。6年生10名と5年生2名で戦いました。

    6年生は昨日の結果を引きずることなく非常に良いプレーが目立ちました。

    慣れないセンターバックのポジションを任せたハルカはディフェンスの中心となってプレーしていました。

    サイドバックのヒロトはエストレージャスカップの時とくらべると1対1がよくなりました。

    5年生のソラはコーチの期待に応えた見事なシュートでした。ソウイチロウは中盤からの良いパスが何本もありました。

    この様な試合がいつでもできるように頑張りましょう。

    最後に保護者の皆様、車出し、審判のご協力ありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 最後の県大会が始まりました。

    11人制で市川FCの2人がいないこともあり、6年生10人と5年生からソラとソウイチの12人で戦いました。

    トーナメント戦は負けたら終わりのため、ハルカにCBをまかせましたが、
    いつもと違うポジションながら、守備の要としてしっかりプレーしてくれました。

    ソラにはベンチで期待を込めてプレッシャーをかけましたが、その期待に応えてくれ、
    1ゴール1アシストと素晴らしい活躍をしてくれました。
    (本人はもっとゴールを取りたかったみたいです、、、。笑)

    ソウイチも数字には表れない、相手の中盤をしっかり押さえ、こちらの攻撃に繋がるようなパスがたくさんありました。こちらも素晴らしい活躍だったと思います。

    次は1月30日にTOPSIDEアウルです。
    すごく強敵ですが、最後まで戦う気持ちを持ってプレーしましょう!

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    ご協力いただきありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除